人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きれいなウサギ小屋

ごきげんな週末♪

今週末はキャンプいってきたー場所はサンタバーバラ付近

まじで凍えるかとおもったけどKOREAN BBQもおいしかったし、みんなでしゃべったりしてたのしかった♪

が、しかしマキが残り一本になったときからさすがに焦りだしたし、、

え??!さっむーーー寝れるわけないやんw

次の日はサンタバーバラのビーチいってきてん。、めっちゃきれいやった♪

昼間からビール飲んでのんびり♪

しかし、今度はあっつぅーーーーー!

三時間前まで凍えそうやったのに太陽が照りだすと半そでにサングラスが必要という

このGAP,,,ほんまに太陽はすばらしいね。。。
ごきげんな週末♪_f0013387_14221935.jpg
ごきげんな週末♪_f0013387_14254426.jpg


夜はほんまに死にかけたけど、特に足、、

終わりよければすべてよしよし!
by cheche5959 | 2005-11-29 14:08
<< 免許げっと!! 感謝祭やぁ♪ >>