人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きれいなウサギ小屋

気がつけば。。2


気がつけば四月終わっちゃいそうなんで、、、

もう一個書いとこうかなぁ。とおもって就活日記書いときます。

いまどきの就活ってなーんか納得いかない。

インターネットとプリンター命ってかんじやん?

毎日毎日ぜったいパソコンにかじりついてるやん?

便利なんだか、不便なんだか、、

だからといってこれがいい就職活動の仕方ってのはわからへんけど、

近いうちに若い人の仕事への態度はもっと変わっていって就活スタイルはどんどんかわってく

んだろうなあ。と思うこのごろ。

そしていちおー今日、やああっと初の内定をいただきました。

ご心配かけたみなさんに報告しときます。

少しはホッとしたけど、ここ以外はまじでかなり苦戦中。

ここまできたら、自分の納得するまで、第二Qが始まるまで

いさぎよく走りまくって気持ちよく完走しよーかなーと。

早く遊びたいし、早く終わらせたい。って心から願うけど

やっぱ、納得して終わりたいし、妥協はしたくない。

就活組のみんなもそんな心境やんね?!

あともう一歩がんばろーね!!
by cheche5959 | 2007-04-21 00:50
<< お祭りヽ(´ー`)ノ 気がつけば。 >>