人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きれいなウサギ小屋

どよーん

今日はケータイからじゃなくってゆっくりパソコンから書いて見ます。
もう外に行く気がなえまくりです。

なんかナ、つい最近事故したってはなしを載せたけど、交通運がないって話でさ。

今日なんとね、二年も無事故無違反(おちえ的にかなりの快挙やろ??)やったのに警察にぱくられた。しかもほんの一時停止!!

止まったやん!!!ぜったいとまった!いや?とまったつもり。。。とおもってゆった

止まりましたって。

そしたら

あーー完全に停止してねーというお言葉。どーしよーもねー。

車の後ろで簡単な事情聴取、、、?!

罰金5000円だったよねえ?とかいうPOLIのはなし

まじ萎える。

しかも、POLIの人あたしの本籍地をみてぎゃあぎゃあゆーてはる。

まったくおもしろくない。

でもこの人たちにきれても仕方ない。

すでに朝から不愉快なことがあったその日は心の中で何回F○○Kと思ったかわからん日になった。

いつもならそんな日もあるって片付けるけど、

なんかおかしい。

なんか大事なことみおとしてるんかな?

こんなに連続でこんなめに合うなんて絶対おかしい。

っておもうときない??

まさに今日がそれ。こないだからうすうすおもってたけど、今日ので確信もった。

でもなにかはわからへんし、おもいあたること、、、、とりあえずない。

もしあったらだれかおしえてーーーー!!!!!

とゆーわけで今日はこんなどんよりブログになっちゃいました。
by cheche5959 | 2006-09-06 13:27
<< 発見!! さらにつづいて… >>