人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きれいなウサギ小屋

風邪~!!!


はぁ。。

タイトルのまんま風邪ひいてもーたー。

しかも今季2回目。

1回目は喉をやられて、声がでず休み。

2回目は鼻がズルズル。。


もーめっちゃ治したいのになおらへん。

なんだかんだで1週間とかたつしぃ。

昨日加湿器まで出して寝たのにぃぃぃぃぃ。


はぁぁ。。

しかもこんなときにかぎって親知らずイタイし。

歯医者さんいったら抜いた方がいいよ。の一言。

でもって虫歯も山ほどみつけてくれちゃって。

はああああ。

いくつになっても虫歯ってあるのね。


これはついでやけど3日前くらいに手にやけどして。

みずぶくれはできんかったけど、いたいたしく未だに赤い。

どーせ自ら招いたドジですけどね。



もーーーやんなっちゃうよおおお。。。


早く治れ~!!
by cheche5959 | 2010-11-18 18:27
<< 酉の市 今日は >>