きれいなウサギ小屋

<   2010年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

クリスマス

ちょうどクリスマスやったからイルミネーションばりきれいやった~

なんとデパートの中なのです。
f0013387_16403528.jpg

[PR]
by cheche5959 | 2010-12-31 16:40

パリといえば

パリといえばやっぱりこれでしょ。

エッフェル塔

夕方にとったらちょうど青と白と赤がまじってフランスの国旗色になりました。

f0013387_1638626.jpg

[PR]
by cheche5959 | 2010-12-31 16:38

NICE

NICE

にいってきました。

ナイス。とかいてニースです。

きれいでしょ☆
f0013387_1634429.jpg

[PR]
by cheche5959 | 2010-12-31 16:34

ケーキ

f0013387_14265956.jpg

f0013387_14265915.jpg

こだわりデザートビュッフェ☆
さんたさんかわいいでしょ☆
[PR]
by cheche5959 | 2010-12-20 14:26

ブーケ

f0013387_12273579.jpg

ともみが素敵なブーケを作ってくれました。
すっっごいかわいいのっ☆
一生大事にします!
ともみありがとう☆
[PR]
by cheche5959 | 2010-12-20 12:27

あいのごましお

f0013387_12162096.jpg

結婚式の当日はほんまにバタバタしていて新郎新婦はごはん食べるヒマもないと聞いてたけど、
ほんまでした(笑)
早朝から飲まず食わずで倒れそうでした。
お母さんが前日にお鯛さんと御赤飯を用意してくれました。
朝ごはんにとお母さんが御赤飯をおにぎりにしてくれて、取り出してみたらごましおが一緒に入ってました。
お母さんの優しさをかんじて涙がでそうでした。
スタッフの人が「あいのごましおやねっ」ってゆってくれはってその通りやなぁと思いました。結婚式はお母さんの赤飯おにぎりを食べてパワーを補給して乗り切りました。

夜遅く帰ったら冷え症のちえのために電気毛布がベッドに入ってて、なんとスイッチまで入って温くなってました。
ほんまに母の愛は偉大やなぁ。
まだまだかなわんなぁ。
と昨日は寝るまでお母さんの愛情に感激しっぱしでした。
お母さん本当にありがとう。
[PR]
by cheche5959 | 2010-12-20 12:16

御礼


昨日無事結婚式を終えました。

来て頂いた方本当にありがとうございました。

天候にも恵まれ、みんなに囲まれて素敵な式を挙げれてほんとうに幸せやなぁとしみじみ思いました。

なかなかみんなとゆっくり話す時間がなかったけど、

また会いにいくからそん時はゆっくり飲みましょう。

これからもよろしくお願いします。
[PR]
by cheche5959 | 2010-12-20 11:59