きれいなウサギ小屋

<   2010年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

焼肉

f0013387_1640489.jpg

今日は四時から焼肉〜
この焼肉やさんはめちゃくちゃ人気でこの時間しかとれへんかってん...
なんと昼の12時から当日の受付開始して長蛇の列やし
もちろん予約なしで行くと40組待ちとかよゆー(笑)
予約した時に肉も注文しないと人気のお肉は売り切れ!(笑)
「牛蔵」とゆーとこです(^-^)
食べログで一位を獲得したらしいです◎
オススメは「ヒレ」('ー`)ノ
[PR]
by cheche5959 | 2010-08-21 16:40

I will,,,


今日はなにやらヒマなのでもう一枚。

もー知ってる人も多いと思うけど。



12月に結婚します。

お相手は「ぱんくん」です。

チンパンジーじゃないで。w

高校の同級生はお気づきやと思うけど、あのぱんくんです。

人生とはわからないものです。ほんとに。
[PR]
by cheche5959 | 2010-08-17 18:57

ウチの会社


今日は

いざ会社から帰ろうとしてマグカップを洗いにいこうとしたら、

ぶちょーさんから「飲めば?」とアサヒビールをさしだされ、

そのままコップを進呈してしまいました。

さすが土建屋さん。

こんなことは日常茶飯事です。。。

いつもはおつまみもついてくるぐらいです。。。

総務の冷蔵庫はお中元のビールだらけなんていえません。。。

だいたいぶちょーさんは今日健康のためにウォーキングをすると固い決意をしてランチ大盛り

食べてたのに、意外に固い決意じゃなかったんですね?!

と聞くと、「トーフくらいの固さかな~」とわけわからん解答。w。

さすが。。。

とゆーそばから暑気払いいくから段どって~

とゆー指令が後輩へ。


でもこの会社がどうやらあっているようで、たいへん幸せです。



とゆーわけで、今日もうちの会社は平和です。
[PR]
by cheche5959 | 2010-08-17 18:35

引越し

タイトルのまんま

今月末引越します。ってゆってもあんまり移動せーへんねんけど。

浦安市民になります。

ねずみーランドが近いです。

遊びにきてねん♪
[PR]
by cheche5959 | 2010-08-16 17:52

帰省予定


今週末の7日~15日まで京都にいます。

京都に帰省してる人いたら声かけて~
[PR]
by cheche5959 | 2010-08-03 13:00