きれいなウサギ小屋

<   2008年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

つくし発見

f0013387_022081.jpg

タイトルのまんまやけどつくしを発見してんw(☆o◎)w
つくし見たのちえは10年振りくらいやってホンマにかなりびっくりしてん。しかも東京で(◎o◎)ダブルびっくり
東京って以外に自然があるんね、この春の光景に少し癒されました( ^ー^)
今日で朝から晩までのびっしり研修終わって明後日は入社式!
人間やればできるもんで大学の頃は全く起きれへんかったのにすでに帰りが何時であろうと早起きできるように…
しかも朝ご飯食べれるという快挙!
やればできるんだ…とりあえずがんばります◎
[PR]
by cheche5959 | 2008-03-30 00:02

☆祝☆

f0013387_1517611.jpg

ついに大学を卒業しましたo(^o^)o(^-^)(^-^)v~ヽ('ー`)ノ~
みんな揃って卒業できてよかった\(^O^)人(^O^)/
みなさんおめでとうございます(*^_^*)

卒業式すごいよかった☆帽子投げしたかったけど☆
みんなとワイワイ過ごしてたら卒業した実感がしてきた,
ちょっぴり、いやかなり寂しいけど、、、、
でも楽しかった~(>_<)

たのしすぎた4年間&APULIFEでした☆
みんなありがとう!!!!
みんな社会人になっても絶対また会おーね!!!
[PR]
by cheche5959 | 2008-03-15 15:17

21世紀美術館

f0013387_1654977.jpg

水の下からみた人の写真☆
不思議よね~深いプールにガラスをはって上に水を流してるみたい☆中は空洞なんで、中からとってみた☆
ちえはエコプールと名付けたけど、これをアメリカの豪邸とかにあるプールにつけたら水はってるように見えるけど実際は水を表面上だけしかはらないからかなりエコやんね~
[PR]
by cheche5959 | 2008-03-09 16:05

おばあちゃん味

f0013387_1445011.jpg

f0013387_1445098.jpg

ただいま金沢にきてます(^-^)
ここのおぜんざい&きなこもち絶品o(^o^)o
おもちが絹のように滑らかで甘さ控え目のぜんざいがたまりません\(^O^)人(^O^)/
おばあちゃんが一人でしたはるんやけどなんと20年してる老舗らしくおもちは特注なんやって☆
久しぶりに食べ物に感動しましたヽ('ー'#)/
[PR]
by cheche5959 | 2008-03-09 14:04