きれいなウサギ小屋

<   2008年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

さよなら別府こんにちは東京


とうとう別府とさよならをしました。

長いこと住んでたなあ、、、、ほんと。いい街でした012.gif

この一週間くらいで家を片付けつつ、あまりの荷物とやることの多さにしみじみ浸る間もなく、、

ばたばたと別府をでたのは、配属が東京という内示がでたから。

おちえ4月から東京なの008.gif

しってる人もいると思うけど、あんまりみんなに言ってなかったから、ブログにしてみた。

一昨日に東京いってきて物件も決まって春から本格始動です。

しかし物件探しはほんとにほんとに大変やった。

アドバイスくれた人達ほんとに助かった!ありがとう!001.gif

東京の自分の住む街みても、まだよその街で、京都に帰ってきたらなんだかホッとしたわー

やっぱり住み慣れるのには時間がかかりそう054.gif

東京勤務の子連絡してね。間違いなく病んでそうだから054.gif
[PR]
by cheche5959 | 2008-02-24 11:58