きれいなウサギ小屋

<   2007年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

魔法の杖

今日はどうやら暇なのでもう一枚。。
魔法の杖って本です。
これはプチバージョンやから小さいけど。充分楽しめるよ♪
 
         本の使い方
            ↓
     両手で本を持って深呼吸しましょう    
            ↓
    イエスかノーで応えられる質問をします
            ↓
  本を閉じたまま。ここだとおもったとこをぱっと開きます
  そこにあるのがあなたの問いに対する答えです。

と、まあ使い方は簡単で、タロットカード占いが書いてあります。
なんのきなしにひいてみるとすごくいいかも。
あ、写真ぶれてる。ごみん。

f0013387_1451789.jpg



さっき下のとんかつの写真みたらおっきすぎて気持ち悪い、、、ね。
なぜ突然写真が大きくなったかというと、
携帯変えたから。
SOFTBANKの文字入りになって
きれいになりました。
なのにこないださっそく落としたおちえ、、、
ほんと、どじぃね、ほんと。。。。
結局、落し物センターにありました。
前も落としたことあったから、われながらすばやい対応で取りにいきました。

こんなおどじなおちえなので、2007年皆様に大変お世話になりました。
                  ありがとお。
来年もお世話になります!!!!
来年は年女なんでがんばります!!
みなさんよいお年を。
[PR]
by cheche5959 | 2007-12-28 14:05

ナノテクすんごい!

f0013387_13171685.jpg

念願のナノケアGETした(^з^)-☆
こないだ実家に帰ったらドライヤーかわってて
何気に使ってまたらびっくり ドライヤーしてるだけやのに
あら。。?
髪がサラサラ~♪
しっとり♪
潤いまくり♪
この感動以来ひそかにずっと狙っててん。
この感動を友人Aに伝えたらネタが古い
とゆれたけど…
でもでも使ったことない人は是非使ってみて(^-^)ほんとにイチオシ☆
髪伸す人はきれいに伸びるはずー、痛んでる髪もどうにかなるはずー
[PR]
by cheche5959 | 2007-12-28 13:17

こだわりトンカツ

f0013387_14273255.jpg

f0013387_14273390.jpg

トンカツふんぱつして食べちゃいました(^-^)v
ソースで食べる人は注文受け付けないらしいよ(笑)
脂身食べれへんちえが食べれたトンカツでめっちゃ美味しかったヾ(^_^;
[PR]
by cheche5959 | 2007-12-22 14:27

ハートのスイカ

f0013387_14251238.jpg

熊本で発見しちゃいました☆
ハート型スイカ(o^-')bかわゆいd(^O^)b
[PR]
by cheche5959 | 2007-12-17 14:25