きれいなウサギ小屋

<   2007年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

青い温泉

f0013387_1621231.jpg

リアルに青かった!
神和苑ってとこ☆
ひさびさのヒット温泉(*^_^*)
[PR]
by cheche5959 | 2007-08-27 16:02

夜のAPU

f0013387_2205272.jpg

ばんちゃんが来てたんで学校案内に夜の学校までドライブ☆
ほんまに久しぶりに夜の学校を堪能したわ~
なにやらなつかしかったし☆
なにより☆と景色がキレイでいつまでもねそべれる♪
また行きたいな☆
[PR]
by cheche5959 | 2007-08-24 02:20

えんじょいSoccer

f0013387_13215777.jpg

日本VSカメルーン戦みてきた!
すごい静かな席やったけど、いづとふたりでメガフォンならしまくって応援(*^ー^)ノ
やっぱ人が集まると熱気が違うんかな~♪
四年越しにやーっっとおばっちにも会えて、めちゃくちゃ楽しかった♪♪
卒業してから会ったん初めてかな?やっぱしおばっち大好きやわ~(*^_^*)最高の先生やわ☆
[PR]
by cheche5959 | 2007-08-23 13:21

お盆満喫計画☆

f0013387_023845.jpg

湯布院に地鶏食べいった☆
その名も「いづみや」地鶏も鶏飯も美味しくてなかなかよかったよん♪
そのあとなぜか映画みることになり映画館まで高速使ってダッシュ!
レミーのレストランよかったよ(*^_^*)
ディズニー好きな人にオススメ(*^ー^)ノ
帰りに堀田温泉入って一日充実した日でした☆
[PR]
by cheche5959 | 2007-08-14 00:02

杵築城

f0013387_14141193.jpg

ノリで杵築城いってみた!
けっこうワクワクしていったんやけど…ちっちゃっ!!
姫路城が世界遺産のワケがわかりました(笑)
[PR]
by cheche5959 | 2007-08-01 14:14