きれいなウサギ小屋

<   2007年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

らんち♪

f0013387_15371350.jpg

今日はいづとランチにきてみた♪
いづがやっと捜しあてたカフェは雰囲気最高☆☆
見晴らし良すぎ☆☆
石焼きカレーまーじうますヽ(´ー`)ノ
西大分のアバンティってとこデス☆
[PR]
by cheche5959 | 2007-07-27 15:37

がっちゃんへ

f0013387_14594153.jpg

やっぱしこれ美味しい♪(^∀^*)♪
[PR]
by cheche5959 | 2007-07-19 14:59

病院はきらい

先週は、めまぐるしい一週間ですた(~_~;)
まず内定者懇親会から帰ってきて、ありえないことに飛行機酔い…(T_T)
帰って寝込み、風邪も併発して病院で点滴…(T_T)おちえは病院キライなのら…(T_T)
調子にのって焼鳥食べたらますます気分悪く…さらに寝込み…
ようやく復活して土曜日はともみに会いに福岡のはずが
たいふ~(ノ゜O゜)ノはい中止
その夜中、なにやら体調悪く、あまりの痛さに病院へ(T_T)
点滴あげいん…
看護婦が点滴に失敗した痕はいまだに痛いし、夜中だからって研修生らしき人が対応…まじ二度とかかりたくない(´Д`)
やっぱりキライなのら(T_T)


今日はようやくご飯も食べれて元気になった☆
しかし風邪も引かないおちえが…やっぱし二十歳越えると
人間いろいろあるのか!?と
しみじーみ思う一週間ですた。
追伸・いづみ様お世話になりますた(~_~;)
心配かけてごめん!!
ほんとありがとう!!
[PR]
by cheche5959 | 2007-07-17 16:26

Drive犬

f0013387_1532785.jpg

わんこがドライブ!
まじかわいい♪
[PR]
by cheche5959 | 2007-07-17 15:03