きれいなウサギ小屋

<   2007年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

☆復活☆

就活無事終わったー!!!

そして別府に復活します!!

8日に帰るんやけど、家族旅行も含めて帰るから学校には12日から復活予定☆たぶん、、

新しい校舎見るのたのしみー♪

自分の家に帰れるのめっちゃうれしい☆

別府にきて四年目、まさか別府に帰れることがうれしい!と言える日がくるとはだれが想像したでしょー、、、

それもこれも友人たちのおかげです。

来週からまたよろしく♪

特に同居人w なにかとよろしくw
[PR]
by cheche5959 | 2007-05-31 11:54

この季節、

f0013387_18191014.jpg

我が家には白いバラが見事に咲きまくる☆
風がふくと一瞬で白いキレイな花びらが散る☆
桜もきれいやけどこの季節の白いバラも捨て難い☆
そして毎日近所掃除がたいへんそう…(~o~)
[PR]
by cheche5959 | 2007-05-03 18:19

お祭りヽ(´ー`)ノ

f0013387_1810443.jpg

今日は何年ぶりかに藤森神社のお祭りにあとちと行ってきた☆
小さいころは千円くらいにぎりしめてお祭りにわくわくしてたんやけど…ね☆
もうキッズのはしゃぎぐあいにはついてけません!!(>_<)雰囲気味わって結局ポポロでフレンチトーストにおちつきました♪うまし♪
[PR]
by cheche5959 | 2007-05-03 18:10