きれいなウサギ小屋

<   2007年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

おそろしや

今日はほんとに死んだ。

まじで生理痛のおそろしさを思い知った。ほんまにほんまにこわい。

ほんまに家かえってから半分意識ないもん、

家にやっとたどりついたんはいいんやけど、薬はきかへんし、寒くて寒くて

ぜんぜんあったまらへんし、ほんまに声もでーへんくて。

薬飲みなおしたら吐くし、、、

気づいたら無意識にお母さんと成田に電話してました。

自分でもなにをいっていいかわからんくて、声もでーへんし、何ゆったか

ほとんどおぼえてへんけど、とりあえず、死ぬ、、、、、死ぬ、、、、を連発したのは覚えてる。

実際死にそーで、二度と平和な日々はおちえに訪れないんじゃないかと

本気でおもいました。いや、こんなにピンチにおちいったのは久しぶり。

軽く痙攣もおこしてたから、足元がふらふら、頭痛もするし、

こうしてフツーに戻れてよかった。ほんとに。幸せ。w

油断するな!!といわれたんで今日はほんとにおとなしくしときます。。。。

めーわくかけた人ごめんなさーい!!

そしてありがとおおおおおおお!!!ホンキで助かった!!
[PR]
by cheche5959 | 2007-01-16 00:19

ともみとべく

f0013387_15444424.jpg

昨日は☆
べくの送別会
ともみ復帰会
でした☆
ひさしぶりにハウスメンバーも集結してたのしかったな~☆
小堀大魔王が降臨なさったんでみんな一次会で死ぬかと思った(笑)
二次会はだれかさんが梅チューを15杯も頼んで消費すんのが大変やった~(;¬_¬)
でもほんとにたのしかったな~o(^-^o)(o^-^)oよく笑った日でした☆
べく~軍隊へこたれずにがんばっといで(>_<)二年後にはスリムに痩せてることを期待してるわん☆
ともみ~いつでも来い恋☆またやらかそう♪
[PR]
by cheche5959 | 2007-01-14 15:44

みんみん

f0013387_16363467.jpg

これがともみの正体だ!!(笑)
[PR]
by cheche5959 | 2007-01-13 16:36

色の暗号

f0013387_1335277.jpg

昨日みんみんがかえってきたよーーー!!!

バイト終わってみんなでおしゃべりしてたんね、

花開いた話題がこれ、カラーセラピー

みんみんが前にうけったってゆってて、ちえがたまたま本屋でみつけたんやけど、

キレイな表紙に目をうばわれてしまってさ。もちろん購入☆

いろんな人にしてみたけど、信じる信じないとかそーゆーのじゃなくって

なんかおもしろい!最近の一押しなんでのっけてみた♪

人ってほんとにおんなじ人はいないだなーとゆう単純なことを認識してしまうw

自分が選ぶ色が正しいとかあるわけじゃないから、

答えがあるわけでもないんやけど、

でも自分が絶対選ばない色を他の人がえらんだりすると、なんかおもしろい。
[PR]
by cheche5959 | 2007-01-13 13:48

ボーリング大会

f0013387_0211920.jpg

ちゃみちゃみちゃみが帰ってきたo(^-^)o
今日は久しぶりの文食でごはんたべた☆
じつわこのアプリスのメンバーなのら!
たのしかった~!!!!!!
その後はRound1でボーリング(σ・∀・)σ白熱した~!! 一つ屋根の下対決はいい試合やったけど…足引っ張って僅差でまけちゃいましたΣ( ̄□ ̄;)
でもなんといづがスコア150越え!!!
すごかった(笑)
まじみらくる♪
5ゲームもしたから明日は間違いなく筋肉痛(>ε<)
ちゃみまたこいよ~!!!
[PR]
by cheche5959 | 2007-01-10 00:21

おせち☆

f0013387_19172816.jpg

二日は下鴨神社に初詣♪
おせちとしろみそのお雑煮いただいきました☆
お正月らしく着物きていきましたo(^-^)o
鴨川歩きすぎてヘトヘトなったけど~(>_<)
[PR]
by cheche5959 | 2007-01-04 19:17

新年あけましておめでとうございますo(^-^)o

f0013387_23475196.jpg

新年あけました☆
皆様今年もよろしくです(^-^)/

今年は京都でお正月♪やっぱしおうちが落ち着くわ~

元旦はいつも通り幼なじみのとこと初詣☆
ばっちし神頼みしてきた☆
元旦はすごく晴れたんで伏見の酒蔵ある町並みを散策♪
やっぱし伏見のお酒はおいしい☆

今年ものんびりマイペースにいくつもりなんでどーぞよろしくです(´∀`*)
皆様にとって去年よりもよりよい2007年になりますように(*^_^*)
[PR]
by cheche5959 | 2007-01-02 23:47