きれいなウサギ小屋

<   2006年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

カラオケ♪

f0013387_5312212.jpg

本日、知香子教祖誕生。
この子はまーじすごいよ。予想外のことをしでかす子やわ(;゜ロ゜)
ほんまにこんなに楽しいカラオケは人生で初めて。
革命!!ってことでブログにおもわずのっけてみた☆
いやー家帰っても興奮して寝れず、、、カラオケだけで軽く1000カロリーくらい消費した気分(笑)
知香子アイシテル☆
ひがっち&アンナまた行こな~♪♪(≧∀≦*)ノ
みんみん今度こそ参加しなさいっみんみんの歌声が恋しい(>_<)
[PR]
by cheche5959 | 2006-11-11 05:31

女酔いよい祭り♪

なぎさと一緒に芸者になってみた♪笑。

今日は女酔いよい祭り♪

思ってたより本番で踊り踊ったから、本番中にうまくなったw

f0013387_16132358.jpg


かつらとか重くって最後はふらふらになったけど、

なんとなくたのしかったw

けど、ういてるかんじがめっちゃしたw
[PR]
by cheche5959 | 2006-11-09 16:15

名古屋→京都ε=ヾ(*~▽~)ノ

f0013387_123198.jpg

今日は絵里子とお茶してそっこー京都へ
親友の誕生日☆今年は一緒にお祝いできてほんとによかった(´∀`*)
誕生日おめでとうあとち☆
やっぱし会ってプレゼントも直接渡していっぱいしゃべりながらおいしいもの食べて、お祝いするのがいいな~と改めておもった☆
そーゆーのって大事なことやし☆これからもずっとそうしていきたいな~と♪♪
[PR]
by cheche5959 | 2006-11-05 01:23

☆祝☆

f0013387_1105596.jpg

美佐子が結婚しました(*^_^*)
☆☆おめでとう☆☆
二人共すごくステキできらきらしてた☆
☆☆本当に結婚おめでとう☆☆
また名古屋まで会いにいくから遊んでねヽ(´ー`)ノ
☆ずっーとお幸せに☆
[PR]
by cheche5959 | 2006-11-05 01:10

♪もんぶらん♪

f0013387_11191783.jpg

もんぶらんってつくれるって知ってた!!?
おちえはびっくりしたよ…
ひろし作もんぶらん
うますぎε=ヾ(*~▽~)ノ
なかはちゃんとスポンジとカスタード&生クリームの層になってるのだ☆しかも一番下のクッキー生地がまたおいしいのんヾ(*'-'*)
[PR]
by cheche5959 | 2006-11-03 11:19