きれいなウサギ小屋

<   2006年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

わはは♪

  
免許GET!!!

免許♪免許♪免許♪

こんだけいったらわかるやろーけど、ついに念願の免許をGET!!

いやー6月に一回試験落ちて以来ずっと放置してたから、正直練習一回でなんとかならんかも

なーーとおもったけど、ぎりぎりw

しかもちょーいやな教官の先生やってん!のになぜかうちのこと覚えてるし、もう二度と行きたくなかったからほんまにうれしかった♪


P・S このあいだタイにいってきたからそのうちUPします♪
    台風心配メールとかタイのクーデター心配メールくれた人ありがとう☆
    行く前は交通運やらなんやらで、タイいくのもかなり心配やったけど、
    なんと今回は台風もクーデターもぎりぎり回避!という奇跡がおこったw
    帰る日が一日でもずれてたら、台風かクーデターで帰れなかった。
    不思議なもんだ。
    
[PR]
by cheche5959 | 2006-09-26 10:22

発見!!

22年目にして発見したこと。

シャンプーって自分にあってるとすごい威力を発揮する!!!

気づくの遅いって?!

いままで自分の髪は痛みやすいとか、長いからとか、染めてるから

どんなにトリートメントしてもそれがふつーなんやとおもっててんけど、

つい最近ASIENCEにであっておちえの髪人生の中で革命が、、、

すげーもんを発見してしまった♪♪

いままでいろーーーーーんなシャンプーやらトリートメントやらためしたけど、

ほんとに自分の髪にあってればCMでいってることもほんとかも!?

これからはASIENCE1本でラインナップしていくつもりなんで住人のかたにはうざいかもしれへんけど、よろしく、、、w

みんなも自分にあった、シャンプーとかさがしてみると毎日が変わるよん♪♪
[PR]
by cheche5959 | 2006-09-22 12:26

どよーん

今日はケータイからじゃなくってゆっくりパソコンから書いて見ます。
もう外に行く気がなえまくりです。

なんかナ、つい最近事故したってはなしを載せたけど、交通運がないって話でさ。

今日なんとね、二年も無事故無違反(おちえ的にかなりの快挙やろ??)やったのに警察にぱくられた。しかもほんの一時停止!!

止まったやん!!!ぜったいとまった!いや?とまったつもり。。。とおもってゆった

止まりましたって。

そしたら

あーー完全に停止してねーというお言葉。どーしよーもねー。

車の後ろで簡単な事情聴取、、、?!

罰金5000円だったよねえ?とかいうPOLIのはなし

まじ萎える。

しかも、POLIの人あたしの本籍地をみてぎゃあぎゃあゆーてはる。

まったくおもしろくない。

でもこの人たちにきれても仕方ない。

すでに朝から不愉快なことがあったその日は心の中で何回F○○Kと思ったかわからん日になった。

いつもならそんな日もあるって片付けるけど、

なんかおかしい。

なんか大事なことみおとしてるんかな?

こんなに連続でこんなめに合うなんて絶対おかしい。

っておもうときない??

まさに今日がそれ。こないだからうすうすおもってたけど、今日ので確信もった。

でもなにかはわからへんし、おもいあたること、、、、とりあえずない。

もしあったらだれかおしえてーーーー!!!!!

とゆーわけで今日はこんなどんよりブログになっちゃいました。
[PR]
by cheche5959 | 2006-09-06 13:27

さらにつづいて…

f0013387_20203088.jpg

今日はぶらいあんがれんたるかーしてくれて朝から鉄輪の岡本屋で豪華な朝ごはん♪
うまい~(>_<)
地獄蒸しぷりんうまい~(>_<)
やせうまもうまい~(>_<)
ってなかんじで学校を案内して湯布院へくりだしてぶらぶらしたよん
しかしこの二日むっちゃたのしかったぁぁ~(゜▽゜)あっこぽんは同じニオイがしたからか!?安心しきってついスをだしまくってしまった(笑)ひひひ☆
あっこぽんまたゆっくり来てナ!!!
[PR]
by cheche5959 | 2006-09-05 20:20

つづいて…

f0013387_201143.jpg

そのあとはみんなでひょうたん温泉(σ・∀・)σ
あきひこさんが車だしてくれはりました!
感謝感謝です☆
温泉すごくよかったー(^O)=3おもっきり長風呂してきもちもすっきし☆
[PR]
by cheche5959 | 2006-09-05 20:11

別府来客第一号ε=ヾ(*~▽~)ノ

f0013387_206271.jpg

わがいとしのあっこが別府に遊びにきてくれました♪あっこぽんは相変わらず(>_<)なんとあっことは幼稚園から高校まで一緒やってん
はにかんだ笑顔がステキなちっちゃい子です☆
さっそく大分名物たべちゃいました☆
関アジ、鳥天、あとかもすい!
ちえも久しぶりにかもすいたべたけどまーじおいしかったのん☆
[PR]
by cheche5959 | 2006-09-05 20:06