きれいなウサギ小屋

<   2006年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ぱすたヽ(´ー`)ノ

f0013387_22143342.jpg

おにーちゃんのパスタひさびさに食べた♪
うまい!!!
(≧∀≦*)ノ
[PR]
by cheche5959 | 2006-08-27 22:14

事故ってるよ…

f0013387_1673123.jpg

まーじありえない…事故りました( ̄△ ̄)
おかまさんやってんけど初事故でまじあせる衝撃( ̄□ ̄;)
まじ軽くふっとんだ(ノ゜O゜)ノ
あ~今日から家族旅行で白馬にいくのにたどりつけない( ̄△ ̄)家族全員おおきなケガもせんかったからほんとによかったけど★
なんかこないだからおかしかってんな~!!
JRのったらいきなりすごい雷になって電車停電するわ到着遅れるわドアひらかへんわ…
昨日もJRのったらちえがのった電車からうごかんくなって、最初1時間でうごきだすってゆってたのにだんだん今日中に回復するかもわからん、とかいいだしてさ…
チェコの絵本展みにいきたかったのにぃ~~(>△<)
結局あきらめて帰ってんけど京都帰って以来交通運わるすぎ…(>△<)
なんかあるんかなぁ…(´~`;)
はぁ…(;´・`)


みんな夏休みの事故には気をつけて!!!!
[PR]
by cheche5959 | 2006-08-25 16:07

本日は平等院なり

f0013387_17415444.jpg

はじめて平等院いったのん☆
なんかねすごかった!!
なにがというとうまくいえへんのやけど、いままで巡ったなかでも歴史を感じれる感があって、彫刻とかもほんとにすばらしかったし、装飾とか構造も!!あとやっぱしお茶は宇治♪抹茶もやっぱりこゆくておいしかったo(^-^)oお茶やら抹茶ががいっぱいはいったごはんいただいてとてもしあわーせーーー(´∀`*)
[PR]
by cheche5959 | 2006-08-20 17:41

桜桃か?マンゴーか?

f0013387_239635.jpg

うちのおとんがうわさのあっぷるマンゴーを食べて一言…
桜桃やな!
がびごーん、、、( ̄△ ̄)
[PR]
by cheche5959 | 2006-08-18 23:09

きょうと~おおはらさんぜんいん♪

f0013387_14572759.jpg

三千院にいってきちゃいました♪
この日は万灯会であちらこちらにロウソクがあってとっても幻想的☆
実は初めていってんけどあのへんはすごいのどかで涼しくてお庭もきれいでなんじかんでもぼーーっとしていられる。とてもいい場所やったー◎(´∀`*)
[PR]
by cheche5959 | 2006-08-15 14:57

トーマス電車♪

f0013387_756757.jpg

京都帰ってきたー(σ・∀・)σ
トーマス電車まじかわいい♪ちなみに京阪電車でみれるよん☆朝からいいもんみた(^O^)
八月いっぱい滞在予定やからみんな遊んでね(≧∀≦*)ノ
[PR]
by cheche5959 | 2006-08-14 07:56

月のサンタ

f0013387_15153279.jpg

きょうはしげが上海に留学するので久しぶりに集まった☆
天然記念物級のまりこも登場(笑)(´∀`*)
みんな相変わらずですね(笑)
いってらっしゃいしげー(σ・∀・)σ
[PR]
by cheche5959 | 2006-08-06 15:15

亀川花火やるじゃねーか!!!(σ・∀・)σ

f0013387_192877.jpg

今日は亀川の花火大会だぁ☆
ってかけっこうよかった(笑)
ってかめっちゃよかった(´∀`*)
なんか花火近かったし、おっきくみえたし、センスよかったし、家近いし(笑)
でもすでに今年みる花火も数少ないとおもうとかなしい~(>_<)
[PR]
by cheche5959 | 2006-08-06 01:09

ねこはっけん

f0013387_2261154.jpg

ちっさい猫はっけん(σ・∀・)σまじ缶ビールサイズ(笑)
好物はまっちゃかすてらです(笑)
[PR]
by cheche5959 | 2006-08-01 22:06

NATU やすみ♪

はいほー

ちょいとさぼってたので近況報告を☆

ただいま、セッションをとっております♪ってかいまセッションのまっさいちゅーねんけどね、

さーーーーーーーーーーーっぱりーってゆーぐらいなにをしてんのかわかりません、、、

これ大問題よ、まじで。APUでこんなことまじはじめてっす、、、

初の断念しようかな気配がでてきたもん。E-Governmentってなんぞえ?!ってかんじ。。

しかも宿題もテストもレポートもあるとかいうこの濃い内容。

特殊講義やからってなめてた、、、にゅうう、、、

ともあれ、、

  5日に引越しーーーー!!!

☆ついに家もち☆キラーン☆

石垣にいづみとシェアするから、みんなきてやー!!

もち京都からのお泊り軍団もおまちしてます。

やっと家もててうれしいかぎりでっす☆にひひ☆


実家は同窓会にあわせて16日にかえりますので、みなさん遊んでください。

あ、インターンシップおちましたw

なわけで、9月に予定ゼロっ子になってしまいました。w

だれかこの暇なわたしにステキな提案をお待ちしております。。
[PR]
by cheche5959 | 2006-08-01 15:57