きれいなウサギ小屋

<   2006年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

やってくれるぜ、、

やってくれるぜ、ホストのおとうさまとおかあさまが

今日ちえを号泣させました。

そして、ホストパパも号泣、、

こんなあったかい人たちに 囲まれてうちは幸せもの。。。。

ここでの日々が毎日たのしかったわけじゃない。

楽しい日もあれば、

たまには

落ち込む日もあるわけで、

くじける日もあるわけで、

ほんとに、、、

でもまたこの街に帰ってきたい!!

心からそう思える。

そんな、家族といい街

で、ルームメイトのANNAと剣にいったんさ

したら、

マネージャーが

ちえーいつでもかえってきていいから。

って、

まじ泣かす

ちえがどんなにうれしかったか、

どんなにその言葉があったかかったか、

マネージャーはとってもあったかい人やし

キッチンの人も、オーナーも

ハートのある人たちばっかり

でも

いつも仕事にはすんごくすごく真剣で、

それをしってるから

余計にその言葉がうれしくって。

いっぱい注文もミスしていっぱい迷惑かけたのに。。。

でも、この人たちのあたたかい言葉に

言葉がみあたらないくらい感謝の気持ちでいっぱい。

でも最後のバイトの日、ゲットしました。

最高額チップ 100$

最終日はオーナーの息子さんとバイト仲間で夜の1時から温泉に行き、、、、

当然スペシャルまかない食べた後でおなかいっぱいなのに、ビールを飲み。。

デニーズでアップルケーキたべ。。

おなか一杯で死ぬ。。


頑張ってねっていって送り出してもらいました☆


明日には引っ越ししてサンフランシスコ~LAの旅行いってきます!!
[PR]
by cheche5959 | 2006-03-14 03:11

つるぎ

昨日さ、

バイト終わってから、

よくよく、みんなに次の月曜日で最後です。。

ってゆってまわったら、、

もうここで働けないんやーそっか。って実感してきた

んで、

ちえが今働いてるレストラン、剣(つるぎ)ってゆーねんけど、

ここもちえにとって

すごく

すごく

大事な居場所

だって、そうおもった。

すごい短い間やったけど、

自分をすっごく成長さしてくれた場所

英語力も働くってことに対しても

正直へこむこともあったけど、

またここで働けたらさいこーーーー!!!!

っていまはそう思う。

従業員のみんな

ここで働いてる人はみんなあったかい人ばっか。

ほんとに感謝感謝。

ありがとうです。
[PR]
by cheche5959 | 2006-03-08 04:16