きれいなウサギ小屋

<   2006年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

PISMO BEACH

f0013387_816424.jpg


きょーは

学校の友達が引越ししちゃうから、、しくしく、、

天気もいいし

ビーチにいってきましった。

水着きてるこがちらほらいるぞ。。?夏か?!

とおもって足だけでも水につかったら

つめたいっちゅーーーーーねん!!!

10秒ももたへんかったし。。。

でももうすこししたら

夏がきて

ビーチにひとがもりもりになるんやろうなあーーー

f0013387_8125966.jpg



きれいなうみっしょ??

サーファーの憩いの場です。まじで。


てなわけで、おちえも学校を卒業したんやけど、

なんかここでできた友達とか二度と会えないんだろうなあ。。

と思うとちょっと悲しいかんじ。

でもみんなそれぞれ目標果たして卒業していくから

すがすがしい顔してた。

そんな姿に自分も

悲しい顔はしてられない。

自分もあと少しやけどいっぱいがんばらなくっちゃと

思い直しました。
[PR]
by cheche5959 | 2006-02-28 08:24

報告


 3月25日に日本帰ります。おちえ。

 チケットとっちゃった♪わほほーーいい♪


 早いもんであと一ヶ月ちょいで帰国、

 
 みんな帰ったらよろしくね♪

 だれだっけ?とかいわないように!!

 帰ったら、みんなといっぱいおしゃべりして、買い物したいっちゃー

 焼酎ものみたいし、温泉にもはいりたい、

 とにかく、あそんでくれぇーーーひひひ♪   

 別府に帰るのはたぶん、授業がはじまる2、3日前になるはず。

 たのしみにしててね♪ってかみんなに会えるの楽しみにしてるし♪

 帰ったらセコロに生息予定やし。住人のかたよろぴこ♪

 あと、太った?ってまちがえてもきかないように、

 ええ、太ってます

 みなさまくれぐれもよろしく。ww

 
[PR]
by cheche5959 | 2006-02-14 08:18

落ち込む日もあるわけ、、、


昨日ひさびさに更新して、こんなこと書くのはいややけど。

昨日はほんとにひさびさにへこんだ。いや、おちた。

一日中考え事してて、寝れないし、なにしてもやる気になんないし、ぼーーーーーっとしてて

まずいとはおもいつつ、自分なりには気合いいれてバイトにいったのに。。

はい。ミス連発、、、、

自分でもそらないわーと思うようなミス連発。。

お客さんがすごいいい人ばっかりで救われた。

おこられへんかったよ、だれもちえを責めへんでくれた、

おこられて当然のミスばっかやのに、、、、


でも自分に失望した。

もうやってらんない。

こんな日もあるのはわかってる。けど、

自分で立ち上がるにはもうちょっと時間がかかる。

そんな日もある。
[PR]
by cheche5959 | 2006-02-08 08:27

ひっさびさ

まじひさびさちゃんにカキカキします。

まず、みなさんお元気???

おちえ、元気なり♪

だいぶまえやけど、無事引越しもおわって、ホストにも恵まれて

田舎でのんびりとくらしておりまっしゅ、、、どんなくらい田舎かというと、、

別府みたいなかんじ?!

ちょっと行くと牛とかフツーに放牧されてるかんじ。

LAは空気もきたなくって、ごみごみしてて、危なくかったけど、

ここ天国ね、、、、

この街、人種がほとんどホワイトなん、ぶるーあいですな。

しかも、ゴキブリをこのまちでみたことがない!

LAでどんなぐらいの頻度でみてたかというと3日に一回?!え。。。ありえへん

しかもホストにゴキブリのはなしで、

ゴキブリには羽があってあいつら飛ぶねんでー!ってゆったら

うそやーーーーって完全にバカにされたw

ルームメイトがきて、スペインの子でANNAってゆーんやけど、

彼女とほとんどいっしょに過ごし、彼女の大学にたまに一緒にいってるなり。

なんか毎日おなじかんじでちょっとつまんないけど、

留学ももうすぐおわっちゃうんやと考えるとちょいとさみしい、、、うん

でも日本もやっぱばりばり恋しい、、、

帰ったらみんなあそんでな!!!!!

てなわけで近況報告でっしった。

おわり、ちゃんちゃん。
[PR]
by cheche5959 | 2006-02-07 07:40