きれいなウサギ小屋

<   2005年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

SHOOL PARTY

学校おわったああああああああああああああああああああああああああああ!!!

今日で学校おわりました!

スクールパーティだぁ♪4校合同ってことでけっこう華やかなかんじでしった☆

久しぶりに'飲みまくったぞぃ♪

f0013387_1182425.jpg


右がうちのだいっすきな先生♪♪

まじかわゆい☆ピーターってゆうねんけど、リアクションめっちゃかわいくって、ほんまに

わんぱく小僧みたいな先生ねん。でもみためはおおきいくまさんみたいなの♪

きゃーーーーかわいい♪

ピーターの授業なら一日二回とってもあきないってことで、一日二回とってマス。

f0013387_111958100.jpg


なんだかんだいって、留学も折り返し地点!!

知ってる人もいると思うけど、あと5日でおちえ、引越しするっちゃ。

ちょいと田舎の方に。

せっかくできた友達にあえへんのはさみしいっーーーーー!!!!

特に写真の子は一番中がよくってMignonってゆーねんけど、

なぜか韓国人なのにうまがあう

家族ぐるみで仲良くてなぜか、

Mignonのご両親が韓国から来たとき温泉旅行に一緒に連れていってもらったw

Mignonのお姉ちゃんにせめてLAでクリスマスパーティーしてから引っ越し

しなよーっていわれたけど、

落ち着いて年越ししたいしって断った。。ちょっぴり後悔。。

引っ越しはZUKUが賭けに負けたからSLOまで送ってくれるしラッキー♪

f0013387_11215375.jpg


1月からは新しい家族と新しい生活でちょいとドキドキ。。
[PR]
by cheche5959 | 2005-12-23 11:08

バトンバトン♪

ちかこからのバトンっちゃ♪

◆Q1.今やりたい事  


 いろんなとこに旅行!!とくに今はスノボにいきたい!すのぼぉおおお!!

◆Q2.今欲しい物

 たいむあんどまねー、、切実にほしい、、、

 あとねあとね!ロスまでの航空券いっぱい!もしあったら、家族とか友達にくばりまくる!!

◆Q3.現実的に考えて今買っても良い物

 
 いっぱいある気が、、はさみとか?つめきりとか?日用品?
  

◆Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物


 服ーーー!買うかめっちゃまようぅう!!


◆Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物

 車!!だって不便やねんもん!

 来年からいい子になるからサンタさんくれへんかしらぁ♪
 
◆Q6.タダで手に入れたい物  
 
 おかあさんの手料理♪たべたいーー☆

◆Q7.恋人から貰いたい物  
 
 航空券かな?笑。
 
◆Q8.恋人にあげるとしたら


 ロスまでの航空券。けど、むりw


◆Q9.このバトンを5人に回す。


 バトン返しーーももこ!!


◆Q10.このバトンを無視したら?


 無視るわけないよなぁひがちゃん♪ふふふ♪
[PR]
by cheche5959 | 2005-12-23 10:38

るんるんクリスマス♪

みてみて!!

今年はサンタさん気分でプレゼントつめてみたあーーーー!!

なんかさ、友達にプレゼントするのにプレゼント入れるそっくすあるやん?

あれを買ったらなんかみょーにはしゃいじゃって!!

いろいろつめたくって仕方なくなってきてさ。笑。

ってクリスマス前のセールがけっこうでかいからそれもあっていろいろみるのがたのすぃ♪

これ途中経過↓

f0013387_11452739.jpg


めっちゃたのしい。きゃーーーー笑。

うちのBEST FRIEND!!プレゼント贈るからまっててねん♪
[PR]
by cheche5959 | 2005-12-22 11:49

うちのナワールちゃんです

f0013387_11352054.jpg



そういえば一度もナワ-ルを紹介してないのでのっけとく。

同じドミトリーのベルギー人でどうやら女優さん?!らしい。

めっちゃきれいっしょ?ちょー美人さんなのら☆

でもすうううううんごい声がおっっきくって、とってもパワフルなにょ。

この日はわたしメイクとか服とかぜぇぇんぶOFFにしてたのに、、、

I mean.、、今日はでかけたくない!!

オーラを全開にしてたにもかかわらず、

ロスで遊ばないと後悔するわよぉおお!! っと言われ、ひっぱってゆかれ、濃い化粧をされ

ちゃいました。

まあ、なにはともあれ、うちのドミトリーは彼女のおかげでとても明るいです。。

f0013387_11344943.jpg

[PR]
by cheche5959 | 2005-12-20 11:31

ゲッティセンター

f0013387_1232797.jpg


今日はあばがもうすぐフロリダにいっちゃうから、

ルームメイトのアンジェラちゃんとマーティンと’一緒にゲッティセンターという美術館にいってま

いりました。

この美術館元はだれかの家やったらしいのね、、

庭よかもすんごいきれいにしてあるし、建物も白一色の石でさ、LAじゃないみたい、、

トラムに乗っていくんやけど、山の上にあってLAが一望できるかんじなんやけど、

LAはスモッグがかかっててやっぱり空気悪いことに改めてきづきました。

f0013387_12385187.jpg


アンジェラちゃんはめっっっちゃおもしろい子で、アバが行っちゃうから半泣きになっちゃって

みんなさみしいかんじでした。、
f0013387_12441423.jpg

[PR]
by cheche5959 | 2005-12-15 12:29

クリスマスだにゃー

今日もまたしてもみにょんとつるんでます、、、

ご飯を食べにショッピングモールにでたらもうすっかりクリスマスですねえ♪

キレイキレイ♪
f0013387_12271549.jpg


今日は結構寒かったから身も心もあったまるあったかああいオニオンスープを二人で頼んで

リラックス&あったまった

ここのオニオングラタンスープめちゃくっちゃおいしい

チーズたっぷりでこってりこてまろ味w
[PR]
by cheche5959 | 2005-12-13 12:24

もーこからの初バトンにゃ

バトン( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━

愛するもーこからの゙バトン。
これはやらねば!


【回してくれた人の印象】
ひがっちの印象かぁー、、なんやろ、ひがっちは、うちにとってほんまにほっとけない子です。みんなにとってももーこってほっとけない存在やと思われます。ひがっちはそんな落ち着くオーラのある子です。なんかあるとすぐもーこに報告したくなっちゃうねんなぁ、、知らず知らずにもーこに依存してるあたい☆きゃ☆

【周りから見た自分の印象を5つ】
テキトー
大事な場面でぬけてる
かなりの頑固
みためとのGAPありすぎ
うさぎっぽい?!犬っぽい?!

↑初めて自己分析したけど、悲惨な結果。笑。
でもわれながらかなりあたってるくない?!
あっ!これ周りからみた自分の印象やっけ?!笑。


【自分の好きな人間性を5つ】
いい意味で自己ちゅーな人
よく笑ってる人
明るい元気な人
芯のしっかりしてる人
行動派な人


【反対に自分の嫌いな人間性】
お姫様タイプの人
自分の意見がない人
支離滅裂な人
ぶりっ子
気象の激しい人



【こうなりたいと思う理想像】
自分に自信があって、
やさしくって
いつも笑ってって
人ことを気遣えて
いろんなものを大切にできる人




【自分を慕ってくれる人に叫んでください】
うちのことを慕ってくれてるみなさま☆ほんまにありがとぉ!!



バトンタッチ15名

ブログ初心者なんではっきりいって15人もまわせへん
なんでだれかテキトーに、、♪
[PR]
by cheche5959 | 2005-12-11 09:18

ナルニア

なんと☆ハリウッドでナルニアの試写会にいった☆

寮の友達がなんとチケットをもってて、最初に行く予定の人に断られたらしく、

らっきーーー♪

でも友達実はゲイ。実はじゃなくてれっきとしたゲイw

ってかうちの寮、半分以上ゲイw

ある意味安心w

ナルニアよかったよん♪

試写会だから最初に雪が降る演出とかあって、

出演者がピアノとか弾いてて

撮影に使った衣装とかも展示してあってすごい雰囲気やった☆

観客も盛り上がってた~

私半分くらいかなあ、、理解できたの。。かなしい。。




で、ちかこ♪

BIGにゅーす!!!!

なんと、次の夏!ジャックがかえってくる!!

I mean,,

パイレーツオフカリビアン2

が次の夏に公開されるらしいよ!

ナルニアの時予告しててさそっちに興奮しまくったおちえでした♪♪
[PR]
by cheche5959 | 2005-12-08 08:19

うさぎのブログつくたぜー☆

ブログつくったでぃ♪

うさぎのLA生活をお伝えするっちゃ♪

ちなみになんでいきなりうさぎかというと、、、、

ここでうさぎというあだ名をつけられてしまったから、、、

名づけ親のあばのはなしでは、祖先はうさぎやろー!しかもエサくれみたいな顔してるらしい、、

そして部屋きたなっっ!てことでこんなかんじに仕上がりました。

実は今日はもう12月やけどとりあえずここ最近の出来事をMIXIにのっけてて

その日記をコピペしてのっけときまっす♪
[PR]
by cheche5959 | 2005-12-04 13:21