人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きれいなウサギ小屋

おめでとぉカメリータ♪

カメリータが結婚しました♪おめでとお♪

彼女はうちのドミトリーのお隣さん♪

ぱーふぇくとなスタイルの持ち主で、すんごいかわいい声で、HIちえ♪ってゆってくれるんや

けど、実はかなりの毒舌だったりするw かわらしい芯のしっかりした女性です。

すっごいステキなパーティーやったぁ。

カメリータは日本大好きやから日本食を20人分前日から作っててさ。

友達もいいかんじの人が多くって幸せそうやったぁ。&すんごいきれいなアパート。。。

うらやましいぃ。。ほんとに、、

とゆーわけで、、

結婚おめでとぉカメリータ♪誕生日おめでとぉカメリータ♪ ぱちぱち♪

でもこの結婚、後日談でヨーロッパのグリーンカードがほしかったとカメリータから聞いたときはまじでびっくりした。。。

けっこうブラックと思ってたけど、そこまでとわ。。

おそるべし

とゆーわけで、結婚後も彼女は私の隣りから引っ越さず。。。w

おめでとぉカメリータ♪_f0013387_13501686.jpg

by cheche5959 | 2005-11-21 13:47
<< 感謝祭やぁ♪ サンルイス >>