人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きれいなウサギ小屋

おそろしや

今日はほんとに死んだ。

まじで生理痛のおそろしさを思い知った。ほんまにほんまにこわい。

ほんまに家かえってから半分意識ないもん、

家にやっとたどりついたんはいいんやけど、薬はきかへんし、寒くて寒くて

ぜんぜんあったまらへんし、ほんまに声もでーへんくて。

薬飲みなおしたら吐くし、、、

気づいたら無意識にお母さんと成田に電話してました。

自分でもなにをいっていいかわからんくて、声もでーへんし、何ゆったか

ほとんどおぼえてへんけど、とりあえず、死ぬ、、、、、死ぬ、、、、を連発したのは覚えてる。

実際死にそーで、二度と平和な日々はおちえに訪れないんじゃないかと

本気でおもいました。いや、こんなにピンチにおちいったのは久しぶり。

軽く痙攣もおこしてたから、足元がふらふら、頭痛もするし、

こうしてフツーに戻れてよかった。ほんとに。幸せ。w

油断するな!!といわれたんで今日はほんとにおとなしくしときます。。。。

めーわくかけた人ごめんなさーい!!

そしてありがとおおおおおおお!!!ホンキで助かった!!
by cheche5959 | 2007-01-16 00:19
<< 京都タワー ともみとべく >>