人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きれいなウサギ小屋

ささささむい( ̄◇ ̄;)

ささささむい( ̄◇ ̄;)_f0013387_1794889.jpg

ほんまさむい
ほんまにさむい
別府おかしいくらいさむい…(T_T)
手足がさむくてしびれる…
暖房器具ぜったいかってやる!!!(>ε<)
ってなわけでただいま☆昨日長かった京都滞在もおわって現実に帰ってきた~(>_<)
ここはほんまにいろーんな意味で現実、学校もバイトもリアル生活です、、ふぅ、

シェアし始めて2ヶ月半かな?!
する前はみんなにやめとけ、といわれたけど、
いまのとこ落ち着いてるし、楽しいし、我が家はとっても居心地がいい♪♪
とゆーか、正直いづみにかなり助けられてます。ほんとうに毎日ありがとお!!!!

相方も休みを満喫したらしく(笑)まぁ今日からまた二人そろうこととなったし、後半戦は就活あるしがんばるか☆

しかし紅葉みにいったのになんで紅葉の写メが一枚もないんやろ…?これはいちおー嵐山☆
by cheche5959 | 2006-12-04 17:09
<< アメ配りガール♪ カラオケ♪ >>