人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きれいなウサギ小屋

おちえってこんなもんよね


今日は忘れんかったよ、鍵。

こないだって説教くらったばっかやし、部屋の鍵は気をつけてもっていくようにしたん。

そしたら何忘れたと思う??

今日はあんなと大分でごはん食べて、クロワッサンを大量買いして大満足でおうちにかえっていったの。

そしたらね、家についたら大量買いしたずのクロワッサンがないの。

電車の中までもってたの。最後にバスにのっておうちまで帰ったの。

だから

バスの中に忘れてきたの。

おちえのくろわっしゃん、、、、、

うわぁああああああん。。。。。。

結局今日無事にもってかえってきたのはこれ。

おちえってこんなもんよね_f0013387_0402889.jpg


今日コンビニいったらチョコビがあったん!!!!

クレヨンしんちゃん♪

すごくない??!!大興奮してかってしまいました。
by cheche5959 | 2006-10-23 00:40
<< ♪もんぶらん♪ おんたまudon♪ >>