人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きれいなウサギ小屋

ごきげんよう

いづの報告日記に衝撃をうけすぎて久しぶりにMIXIを書こうかと。。

卒業以来に書くんやけど、あんまりみんなの近況を知らないのは寂しいなと思って自分発信w


まだ東京でなんとかがんばってます。

実は縁あって先月転職をしまして、今は設備屋さんの人事してるねん。

前職は労働環境が苛酷すぎたから、今は天国。。

社会人も春で3年目になるのに新しい会社で右も左もわからず新卒気分やわ。

でもやりたかった仕事やからがんばろうかと。

採用担当してるからたまに関西やら九州やら北海道も出没するので、その辺にいる人その時はメールします。

いづが北海道帰るなら率先して北海道担当になろうかなーとw

いづ勉強がんばって☆

近くにいなくてすぐに会えなくなるのは寂しいけど、いずのことやからまた東京来てくれると思うし、何より電話するし!しまくるし!

っていづへのメッセージみたいになったけど、東京いる人は是非飲みとか誘って下さいな♪

最近はゆとりができたからたまに日記でもかこうかな♪
by cheche5959 | 2010-02-18 18:08
<< トイプ つくし発見 >>