人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きれいなウサギ小屋

もーこからの初バトンにゃ

バトン( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━

愛するもーこからの゙バトン。
これはやらねば!


【回してくれた人の印象】
ひがっちの印象かぁー、、なんやろ、ひがっちは、うちにとってほんまにほっとけない子です。みんなにとってももーこってほっとけない存在やと思われます。ひがっちはそんな落ち着くオーラのある子です。なんかあるとすぐもーこに報告したくなっちゃうねんなぁ、、知らず知らずにもーこに依存してるあたい☆きゃ☆

【周りから見た自分の印象を5つ】
テキトー
大事な場面でぬけてる
かなりの頑固
みためとのGAPありすぎ
うさぎっぽい?!犬っぽい?!

↑初めて自己分析したけど、悲惨な結果。笑。
でもわれながらかなりあたってるくない?!
あっ!これ周りからみた自分の印象やっけ?!笑。


【自分の好きな人間性を5つ】
いい意味で自己ちゅーな人
よく笑ってる人
明るい元気な人
芯のしっかりしてる人
行動派な人


【反対に自分の嫌いな人間性】
お姫様タイプの人
自分の意見がない人
支離滅裂な人
ぶりっ子
気象の激しい人



【こうなりたいと思う理想像】
自分に自信があって、
やさしくって
いつも笑ってって
人ことを気遣えて
いろんなものを大切にできる人




【自分を慕ってくれる人に叫んでください】
うちのことを慕ってくれてるみなさま☆ほんまにありがとぉ!!



バトンタッチ15名

ブログ初心者なんではっきりいって15人もまわせへん
なんでだれかテキトーに、、♪
by cheche5959 | 2005-12-11 09:18
<< クリスマスだにゃー ナルニア >>